新型コロナウイルス対応について Vol.2

クラスの閉鎖を決めて4日…
前代未聞の事で世の中 全てが右往左往。誰が悪いのでもなく…
とにかく終息に向かう事を願うばかりです。

3/31の発表会! まだ諦めてません!!
コンサートや歌舞伎など中止になり遂にバレエの公演も中止に…
世の風の流れに従がっていますが、まだ諦めてません。

印刷物も上がって参りまして、皆さんにお配りできないのが残念ですが、これを見ればぜーったい皆んな踊りたいって思うと思います。

芸事を身につけるには1日たりともお稽古を休んではいけない!と教わってきたワタシたちの時代…
『ワタシの子供達』もレッスンが無く身体がムズムズしてきたのでは???

で、1日に1クラス、と限りレッスン再開!と思ったりしています。

ですが…
もしも 、万が一???のことを考えると…恐ろしい…

ので!
絶対 ゼッタイ ぜーったい感染者を出さないっ!!
という強い意識の元、気をつけて気をつけて少し前進してみたいとおもいます。それには本当にお母様たちの協力が必要。
もうマスクや消毒液も手に入りにくいのですが、そうでなくても、正しい手洗いと正しいうがいで感染は防げるとも伺います。

なので、スタジオからお願いです。

☝🏻御自宅でも外出から帰宅後の、石鹸での手洗いうがいを徹底してください。
☝🏻感染の疑われるような場所への外出は控えて下さい。
☝🏻そして、レッスン再開時には、スタジオに入室後、先ず洗面所にて《石鹸での手洗い》と《うがい》をお願いします。
☝🏻タオル等の共用を避ける為、御自宅からタオルを必ずお持ちください。

とにかく誰も感染せずこのまま皆んなでチカラを合わせてこの前代未聞の困難を乗り越えられたらと、思います。
みんなで力を合わせてやり遂げる事が出来るよう…
どうか、みなさま、力をお貸しください!

お願い致します。

令和2年3月3日
ケイナカノ クラシックバレエ アカデミー代表 中野敬子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です