今後レッスンについて(5/2更新)

皆様 お変わりありませんか?

本日、5/1も新規感染者が100人を超えておりこれから先どのようにすれば良いのか不安な日が続きそうです。
世界中で、人と人が会ってはいけない!
接触してはいけない!なんて前代未聞の事態。
人々の考えも様々な上 前例もなく今後どのようにして行くべきかも悩ましく1つの事を決断するにも本当に勇気が必要です。
色々な御意見もあり決断に時間がかかり、皆様にご迷惑ばかりおかけしており申し訳ありません。

政府からの緊急事態宣言は解除されないようですので、当アカデミーも5月いっぱいの通常レッスンは自粛したいと思います。それ以降は又、情勢をみてご連絡させていただきたいと思います。
早く終息し、普通の日常が少しでも早く訪れますよう 心より祈っております。

今は、不定期に動画を送るくらいしか出来ておりません。モチベーションが下がり今後に不安をかかえるのはみんな世界中の人々が感じる事だと思います。仕事上、プロのエンターテイナーとも連絡しますが、プロでも同様に不安で一杯だし心も体もコンディションを保つ事がひと苦労のようです。うちの子供だけ‥では無いのでご安心下さい!

苦労した分だけ幸せに感じる事が大きい!と信じて今は頑張りましょう。
ブチブチ言っても何も変わりません。こんな経験ができるのもスゴイ事と気持ちを切り替えて…難しいですが。。。

また、笑顔で会える日を信じて…がんばって乗り越えましょう!

会える日を楽しみにしています。

ケイナカノクラシックバレエアカデミー
代表 中野 敬子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です